[PR] フロアコーティング 僕らのビリーズブートキャンプ体験記: ビリーズブートキャンプ体験記


ビリーズブートキャンプを今すぐ購入したい方はこちらへ




【ブログの王道】たった30分で月収100万円稼ぐ方法

2007年03月12日

ビリーズブートキャンプ体験記

ビリーズブートキャンプ体験記

ビリーズブートキャンプを体験されているブログを紹介。


スピートは早いけどエアロビやった事ある人なら大丈夫

でもね、この「ウズウズ。(☆∀☆)」を我慢出来るはずもなく・・・。今日「基本プログラム」水分休憩をとりつつもやりました!! た・・・楽し〜い シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!! スピートは早いけどエアロビやった事ある人なら大丈夫♪ さすがにビリーバンドをつけてはきついけどイイ!!(☆∀☆)Mだね〜。やっぱ。 (世界のどこかで朝は来る。さん)

音楽に合わせて体を動かすのはけっこう楽しいです

映像の動きとは程遠いぎこちない動きですが、バンドを放り出すことなく最後まで頑張ってみました。これ、いずれは すらすらできるようになるのかな…?(不安)やってみた感想としては、けっこうツライです…!でも体がぽかぽかして、びっしょりと言うほどではなくても、じっとりを汗をかきます。運動不足解消には良いんじゃないかと〜!音楽に合わせて体を動かすのはけっこう楽しいです〜…前にヨガのDVDを買った時は、なんだかだらだらしすぎてしまって、結局やらなくなってしまいましたし…(ダメな子…!)というわけで、今回は前哨戦みたいなモンです。(そらまめ。えだまめ。だだちゃまめ。さん)

55分間…地獄でした

だって楽しそうなんだもん。外人さん達。んでもって、今日早速始めてみました。……きつい…きつすぎる……。まずは1枚目のDVD「基本プログラム」なのだが…メチャンコきついー!「この基本を覚えておけ!」「大丈夫俺がついている!」…ってビリー!あんた画面の中じゃん!ついてないじゃん!しかも楽しそうに見えた外人さん達、よく見ると顔引きつってんじゃん!たまに悲鳴あげてるし…私は悲鳴どころか…あまりの辛さにアヘヘヘヘ…と変な笑い声しか出なかったよ…。55分間…地獄でした。(書を捨てよ、山へ行こうさん)






今すぐ購入したい方はこちらへ
posted by ビリーズブートキャンプ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
すっげぇ〜、汗が噴出しました。間違いなく減量するでしょう、これは。きっと全てのセットを生真面目に消化したら、体験者のようなあの割れ腹になるに違いありません。もの凄い、運動量だと思います。
Posted by ビリーファン at 2007年03月12日 23:58
軽く体が引き締まった以外特に変わったことない気がしなくもないが体を動かすのが楽しくなりました。つらいつらい筋肉痛もなくなりました。
Posted by ふっきん at 2007年03月13日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3518416
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック