[PR] フロアコーティング 僕らのビリーズブートキャンプ体験記: ビリーズブートキャンプエリート評価


ビリーズブートキャンプを今すぐ購入したい方はこちらへ




【ブログの王道】たった30分で月収100万円稼ぐ方法

2007年04月18日

ビリーズブートキャンプエリート評価

ビリーズブートキャンプエリート評価

ビリーズブートキャンプエリートに語ってもらったのですが絶賛の嵐でした。

ダイエットブログに注目!ビリーズブートキャンプより凄いダイエット方法とは・・

ビリーズブートキャンプ





ビリーズブートキャンプエリート評価

ビリーズブートキャンプエリートに関する評価を紹介します。

筋肉が痛くて痛くて、何回かうずくまったくら

ビリーズブートキャンプ、3日目。今日から応用トレーニングに突入!はじめの20分は基本のトレーニングで体をならしました「昨日よりイケるかも!」・・・と思ったら大間違い!相当きつかった・・・・・・・・。筋肉が痛くて痛くて、何回かうずくまったくらい。そして、今は筋肉痛は昨日よりはげしくなってます。肩や足やらが張ってカッチンコッチンです。(MippoとオトンとチビGangさん)


まだ細くなるまではいかないけどこれは続けていく価値有りです

7日間のプログラムが終了しました!途中、一日さぼったし暴飲暴食もあったけど結果は…う〜んやっぱり1週間で何キロも痩せる事は無かった!でもでもほんのちょっとだけど効果ありヾ(@^▽^@)ノ 体重は1キロ減(このくらいは減ったとは言えないね)
体脂肪も1%減(これも一日のうちに普通に増減する範囲)でも見た目が少し変わった!!お腹の出っ張りがちょっと小さくなったぞ!二の腕もちょっと筋肉ついてきた♪まだ細くなるまではいかないけどこれは続けていく価値有りです(うつ病日記さん)


ビリーバンドは過酷!

ビリーズブートキャンプに入隊してから、今日で9日目になります。ついに使用開始!何がって、初心者が使用を避ける「ビリーバンド」です。 学生時代に鍛えた筋肉は既に脂肪と化しているわけで、 使っていなかったのですが本日から使用開始となりました。 バンドなしでは軽くこなせていた部分も一気に過酷なものへと変貌し 泣きそうになりました。いや、泣いてたかも^^; コンバットジャブもバンドがあるととんでもねぇ! なんか腰に違和感が・・・(修景雑記さん)


ビリーズブートキャンプの評価は二重丸

最初はついてこれず、自分のやりたいメニューばかりやってたのですが、久しぶりにカリキュラム通り全部やりました!!時間も長く、きついですね(汗)久しぶりに筋肉痛の予感(^^;)後ろで踊っているビリー仲間は面白いですね!あんなに気合の入っている女性は見たことがありません。みんなで頑張っていきましょー☆






今すぐ購入したい方はこちらへ

posted by ビリーズブートキャンプ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3769239
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック