[PR] フロアコーティング 僕らのビリーズブートキャンプ体験記: 日記


ビリーズブートキャンプを今すぐ購入したい方はこちらへ




【ブログの王道】たった30分で月収100万円稼ぐ方法

2007年05月25日

モテダイエットレビュー〜ビリーズブートキャンプを超えた!

ビリーズブートキャンプは楽しみながらできるのは良いですが、

私はすぐに効果が出てきませんでした。

毎日、ブートキャンプをしていれば絶対に効果がでますが、

なかなかそんな暇がありません。



そんな悩んでいる時に、「モテダイエット」に出会いました。

このダイエットを実践したら、





みるみる痩せて行ったのです。





私も最初はこのダイエット効果には目を疑いました。

ビリーズブートキャンプのように激しい運動を全くしていなかったのです。

これがで痩せた証拠です。



証拠画像



どうしてみるみる痩せたかというと、ダイエットにおける




ある致命的な間違い




をやめたからです。

私はある致命的な間違いをしていました。

これを知らなければ、ずっと太っていたかもしれません。

調査結果によれば、874人中816人が致命的な間違いをしています。

日本の9割が致命的な間違いをしていることになります。



モテダイエットによって、

致命的な間違いに気づいてからは、みるみる痩せて行ったのです。

しかし・・・・・・・・・・・




モテダイエット」は

3ヶ月以上は実施できません。





基本的に45日で充分過ぎるほどの効果が出ます。

そのため3ヶ月を超えて実践を続けてしまうと




思った以上に体重が減ってしまう

可能性が高くなります。





理想的な体重は「美しい」ですが、

度を越えたダイエットは単なる「痩せすぎ」になってしまいます。




みるみる痩せたのは私だけではありませんでした。




本物のダイエット法です!

ドラム缶状態だった夫のお腹の贅肉はみるみる消えていき、7日目ウエストを測ったところ、何と78.7cmに!たった1週間で−3.3cmの減少!体重なんて2.1kgも減りました。その後、みるみる体重は落ちていき、14日間でウエスト75.5cm、-6.5cm減少!体重64.2kg、-4kgも減りました。本物のダイエット法です、これは!

1週間ですがいきなり3キロ減になりました!

思った以上に簡単なダイエット法だったので早速私も試してみたところ、まだ始めて1週間ですがいきなり3キロ減になりました。





誰でもみるみる痩せすぎてしまい、あまりに人気のため、

モテダイエット」は限定販売になるそうです。

今なら、60%OFFで購入ができます。



詳しくはこちらへどうぞ。もう売り切れそうです




posted by ビリーズブートキャンプ at 07:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月18日

ビリーズブートキャンプエリート評価

ビリーズブートキャンプエリート評価

ビリーズブートキャンプエリートに語ってもらったのですが絶賛の嵐でした。

ダイエットブログに注目!ビリーズブートキャンプより凄いダイエット方法とは・・

ビリーズブートキャンプ

記事の続きを読む
posted by ビリーズブートキャンプ at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビリーズブートキャンプ口コミ〜ビリーズブートキャンプ体験者絶賛!

ビリーズブートキャンプ口コミ〜ビリーズブートキャンプ体験者絶賛!

ビリーズブートキャンプの評価を体験者に語ってもらったのですが絶賛の嵐でした。

ダイエットブログに注目!ビリーズブートキャンプより凄いダイエット方法とは・・

ビリーズブートキャンプ記事の続きを読む
posted by ビリーズブートキャンプ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月12日

川奈栞絶賛!スレンダートーンフィギュラ(EMS)〜ビリーズブートキャンプがダメだった人へ

川奈栞絶賛!スレンダートーンフィギュラ(EMS)〜ビリーズブートキャンプがダメだった人

ビリーズブートキャンプとは違い、ただ着けるだけで痩せられる「スレンダートーンフィギュラ」。タレントの「川奈栞」さんも絶賛です。

ダイエットブログに注目!ビリーズブートキャンプより凄いダイエット方法とは・・

ビリーズブートキャンプ記事の続きを読む
posted by ビリーズブートキャンプ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビリーズブートキャンプ評価〜ブートキャンプ体験者絶賛!

ビリーズブートキャンプ評価〜ブートキャンプ体験者絶賛!

ビリーズブートキャンプの評価を体験者に語ってもらったのですが絶賛の嵐でした。

ダイエットブログに注目!ビリーズブートキャンプより凄いダイエット方法とは・・

ビリーズブートキャンプ記事の続きを読む
posted by ビリーズブートキャンプ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビリーズブートキャンプ体験者の声

ビリーズブートキャンプ体験者の声

ビリーズブートキャンプ体験者から感想を聞くと良いことばかり・・・

ダイエットブログ注目記事!ビリーズブートキャンプより凄いダイエット方法とは・・

ビリーズブートキャンプ記事の続きを読む
posted by ビリーズブートキャンプ at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

東急ハンズでも買える!ビリーズブートキャンプ

東急ハンズでも買える!ビリーズブートキャンプ

東急ハンズでもビリーズブートキャンプは購入することができます。しかし・・・

ダイエットブログ注目記事!ビリーズブートキャンプより凄いダイエット方法とは・・

ビリーズブートキャンプ記事の続きを読む
posted by ビリーズブートキャンプ at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビリーズブートキャンプ類似品に注意!

ビリーズブートキャンプ類似品に注意!

「ビリーズブートキャンプ」を確実に買えるお店は「ショップジャパン」。
あまりにも人気のため、正式版を購入するのに2週間くらい時間がかかりますが、日本語訳のついた本物のビリーズブートキャンプを買うことができます。ショップジャパン以外のお店で紹介されているビリーズブートキャンプは類似品輸入品(観れないもの)である場合が多いのでご注意を。たとえ、検索結果で上位だからといって購入はやめましょう。最近、グーグルアドワーズなどで「ビリーズブートキャンプ」というワードを購入し、誘導しようとする業者もいます。アマゾンで販売されているものは海外版になります。


Bootcamp Elite Mission One: Get StartedBootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy Blanks

Bootcamp Elite Mission Two: Maxium Power Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs エクササイズアジャスタブルケーブル オレンジ リーボック レジスタンスチューブレベル2(ミディアム) RE10031 Billy's Bootcamp: Lower Body Bootcamp




もし、ビリーズブートキャンプの類似品を購入してしまったら・・・・

もし、ビリーズブートキャンプ類似品を購入した場合、返品しましょう。正式版のビリーズブートキャンプは開封後の返品が不可能なです。






今すぐ購入したい方はこちらへ
posted by ビリーズブートキャンプ at 09:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月21日

ビリーズブートキャンプ激安情報〜アマゾン

ビリーズブートキャンプ激安情報〜アマゾン

もともとアメリカで買い付けをして日本で販売しているので、会社の利益・輸送料金などが上乗せされている「日本版ビリーズブートキャンプ」。それならば、本場のアメリカのままDVDを購入すれば安く購入することができます。そこでオススメなのが「アマゾン」。アマゾンで「ビリーズブートキャンプ」と検索すると、海外版ビリーズブートキャンプが出てきます。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Billy Blanks

Bootcamp Elite Mission One: Get Started
Bootcamp Elite Mission Two: Maxium Power Bootcamp Elite Mission Three: Rock Solid Abs Billy's Bootcamp: Lower Body Bootcamp Billy's Bootcamp: Cardio Bootcamp Live Ultimate Bootcamp


posted by ビリーズブートキャンプ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ビリーズブートキャンプ体験記〜体脂肪マイナス4%になりました

ビリーズブートキャンプ体験記

ビリーズブートキャンプの体験談・感想・効果に関するブログを紹介。


ビリーズブートキャンプ感想


もう、筋肉痛バリバリです・・・

月曜、火曜とビリーのレッスンをやってみましたがこれが・・・『きつい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!』もう、筋肉痛バリバリです・・・。以前からすごく夜中の通販などで興味はあったのですがまさか夫が買ってくることになるとは夢にも思いませんでした。一人だとサボっちゃいそうでも二人だとどちらもが監視員ヾ(▼ヘ▼;)!サボれそうにないですから・・・。ただ、もの凄く間抜けなのは夫婦二人でテレビに向かって硬い身体をひーひー言わせながら汗かいて運動する姿ってもの凄く間抜けです・・・。よそ様には見せられません・・・| 壁 |д・)コソーリ。(育児に奮闘中?子宝母ちゃん@ゆきまま日記さん)


手が取れそうになるくらい辛いトレーニング

今朝、太ももも前の筋肉がとても痛く、洗顔やソファーに座る姿勢も辛く、日ごろの運動不足が原因であると実感させられました。太ももの筋肉痛を和らげるため、多少の運動が必要と思い40分くらいウォーキングしてました。2日目のトレーニングはというと、昨日最後まで使えなかったビリーバンドを、最後まで使用することが出来ました。昨日と同じメニューであったため、昨日よりは楽に最後までトレーニングすることはできましたが、やはり私にはかなりつらい特に、ビリーバンドをもったまま手を上に上げたり、手を前に出しくるくると巻く運動が手が取れそうになるくらい辛いトレーニングでした。いつかビリー達のようにカッコ良くトレーニングできるように頑張ります。(ダイエット大作戦さん)


本当に余計なものは燃えます。

ビリーズブートキャンプ2日目。トレーニングは一人でやるほうが恥ずかしさも無くできますが、独り言が多くなります。先程のビリーの励ましのコメントだけでなく、「LAST!」(ラストセットの意味)と叫ぶんでやっとの思いで必死でやり遂げたら、「ONE MORE!」と言ってもう1セットやりだす。「ふざっけんな!」とかついつい口に出る。けれども本当に余計なものは燃えます。本当に硬いものが付きます。ジムと違って家で出来るし、人の真似をするだけなんでやりやすいかと思います。明日も頑張ります(^O^)/(27歳、前しか見えないブログ


ストレス発散してとにかく楽しい!

それでも、ビリーズブートキャンプだけは欠かさずやってますよ。本日5日目のプログラムまで終了してます。でも、これ、アタシの場合…「ダイエット」目的より「ストレス発散」的要素のが強そうです。とにかく楽しい。所々は、本当に辛いんだけど…ちょっと付いて行けてないんだけど…ちなみに、体重などの変化…これだけ食べてますが体重は1キロプラスに止まってますウエストは1センチ細くなりましたそして、なんと体脂肪は、4日目修了時点で、マイナス4%でしたそんな訳で、きっと体重のプラス1?`も、筋肉が増えた分だと思い込むようにしました調子のいい、プラス思考ですそろそろ食べ物にも気をつけて本格的にビリーズブートキャンプに参加しようかな(お山のふもとの☆のほほん女子日記さん)


どんなにツラクたって、笑っちゃいます

昨日も、勇気を出してビリー先生に会って来ました。マジな話し、かなりの筋肉痛でほとんど体は動かないのですが、ビリー先生の励ましをうけ、2日目もやり通しました。あと、ビリーの後ろでエクササイズを頑張る仲間たちもいたから…。だって、エクササイズのラストで、手と手をとりあい、「ヴィクトリ〜〜〜〜」ってさけぶんですよ。どんなにツラクたって、笑っちゃいますもん。免疫力もあがりますって!さあ、そんなビリーズブートキャンプ!いよいよ今日が3日目!1日目と2日目が同じエクササイズなので、本日はまた新しいエクササイズ!体が痛くて、へたなブレイクダンスのようになってますが、今回は、どんなセリフでビリーが励ましてくれるのか?そして、どんな笑えるツボが待っているのか?楽しみなので、頑張ってビリーに会いに行ってきます。リビングにいけば、DVDの中でビリーがスタンバイ!行ってきま〜〜〜す!(PTFさん)


全然エクササイズしていないのに、体重が増えない!

ビリーズブートキャンプ7日間きっちりやった後、事情があって、一週間くらいできない日が続き、また再開しました。驚いたことに、全然エクササイズしていないのに、体重が増えない!筋肉がついていたせいでしょうか。あと、ウエストラインもそのまま。まだまだ理想には届いてませんが、一度筋肉をつけると筋肉が脂肪を燃やしてくれるので、脂肪がつきにくくなるんですね。体重は、依然、54.5?s。ダイエットに王道なし。きちんとやれば、リバウンドしないんですよね。(絶対成功する、40代からのダイエットさん)


2週続けてやるとよいと思います。

これからビリーズブートキャンプにチャレンジする人は2週続けてやるとよいと思います。特に普段何も運動をしていない人は、1週目はウォーミングアップと体慣らし、低下している代謝を上げます。2週目が勝負です!ビリーバンドをきっちり使い、途中で休憩を入れずに、常に筋肉への負荷を意識してやるとよいと思います。もちろん、食生活に気を付けるのが重要です。(雑貨ランドさん)







今すぐ購入したい方はこちらへ

ブートキャンプ評判掲示板はこちら



ビリーズブートキャンプ人気ランキング

1位           100806  ビリーズブートキャンプ
2位            2616  ビリーズブートキャンプ 効果
3位            1604  ビリーズブートキャンプ 感想
4位            1437  ビリーズブートキャンプ 体験
5位            1126  ビリーズブートキャンプ 口コミ
6位            1117  ビリーズブートキャンプ - アダルト
7位            925  ビリーズブートキャンプ 体験 談
8位            721  ビリーズブートキャンプ ブログ
9位            665  ビリーズブートキャンプ 激安
10位          544  ビリーズブートキャンプ 2ちゃんねる
11位          526  ビリーズブートキャンプ dvd
12位          521  ビリーズブートキャンプ 動画
13位          471  ビリーズブートキャンプ dvdm
14位          438  ビリーズブートキャンプ エリート
15位          352  ショップ ジャパン ビリーズブートキャンプ
16位          335  ビリーズブートキャンプ ダイエット
17位          278  ビリーズブートキャンプ 評価
18位          270  ビリーズブートキャンプ 格安
19位          269  ビリーズブートキャンプ 日記
20位          264  ビリーズブートキャンプ クチコミ
21位          255  ビリーズブートキャンプ って
22位          251  ビリーズブートキャンプ 結果
23位          204  ビリーズブートキャンプ 痩せた
24位          198  ビリーズブートキャンプ 時間
25位          195  ビリーズブートキャンプ 評判
26位          192  ビリーズブートキャンプ 楽天
27位          186  ビリーズブートキャンプ 2006
28位          186  ビリーズブートキャンプ 3日 目
29位          183  ビリーズブートキャンプ オークション
30位          179  ビリーズブートキャンプ 中古
31位          160  ダイエット ビリーズブートキャンプ
32位          123  ビリーズブートキャンプ 体験 記
33位          121  ビリーズブートキャンプ ショップ ジャパン
34位          120  ビリーズブートキャンプ youtube
35位          119  2ちゃんねる ビリーズブートキャンプ
36位          119  楽天 ビリーズブートキャンプ
37位          118  ビリーズブートキャンプ レンタル
38位          114  ビリーズブートキャンプ 日本語
39位          106  ビリーズブートキャンプ ダウンロード
40位          101  ビリーズブートキャンプ 安い
41位          96  ビリーズブートキャンプ ビリー バンド
42位          93  激安 ビリーズブートキャンプ
43位          92  ビリーズブートキャンプ 東急 ハンズ
44位          91  ビリーズブートキャンプ キャッシュバック
45位          91  ビリーズブートキャンプ 販売 店
46位          88  ビリーズブートキャンプ 安
47位          88  ビリーズブートキャンプ 通販
48位          87  ビリーズブートキャンプ コピー
49位          84  ビリーズブートキャンプ dvd 版
50位          84  ビリーズブートキャンプ レビュー
51位          84  ビリーズブートキャンプ 成果
52位          84  ビリーズブートキャンプ 販売
53位          83  ビリーズブートキャンプ って どう
54位          79  ビリーズブートキャンプ 最 安値
55位          78  ビリーズブートキャンプ 画像
56位          76  ビリーズブートキャンプ どう
57位          75  ビリーズブートキャンプ 無料 見 れる
58位          72  ビリーズブートキャンプ 内容
59位          71  ビリーズブートキャンプ って どう よ
60位          71  ビリーズブートキャンプ 日本語 版
61位          65  shop japan ビリーズブートキャンプ
62位          65  オークション ビリーズブートキャンプ
63位          65  ビリーズブートキャンプ 映像
64位          64  ビリーズブートキャンプ 海賊版
65位          62  ビリーズブートキャンプ シェリー
66位          60  ビリーズブートキャンプ 効果 感想
67位          58  ビリーズブートキャンプ 店頭 販売
68位          57  ビリーズブートキャンプ 掲示板
69位          57  ビリーズブートキャンプ 米国 版
70位          56  ビリーズブートキャンプ きつい
71位          56  ビリーズブートキャンプ どう よ
72位          55  ビリーズブートキャンプ 価格
73位          55  通販 ビリーズブートキャンプ
74位          54  ビリーズブートキャンプ 体脂肪 計
75位          53  ビリーズブートキャンプ 無料 ダウンロード
76位          52  ビリーズブートキャンプ 価格 比較
77位          51  ビリーズブートキャンプ 即納
78位          50  ビリーズブートキャンプ 成功
79位          50  ビリーズブートキャンプ 痩せる
80位          50  ビリーズブートキャンプ 送料 無料
81位          50  格安 ビリーズブートキャンプ
82位          49  ビリーズブートキャンプ ビリー
83位          49  ビリーズブートキャンプ 体験 感想
84位          47  youtube ビリーズブートキャンプ
85位          47  ビリーズブートキャンプ 2
86位          47  ビリーズブートキャンプ cm
87位          46  ビリーズブートキャンプ 体験者
88位          46  ビリーズブートキャンプ 感想 効果
89位          46  東急 ハンズ ビリーズブートキャンプ
90位          45  ビリーズブートキャンプ 吹き 替え
91位          45  ビリーズブートキャンプ 失敗
92位          44  ビリーズブートキャンプ vhs
93位          43  ビリーズブートキャンプ dvd 版 ビリー バンド × 1 セット
94位          43  ビリーズブートキャンプ 体験 効果
95位          42  ビリーズブートキャンプ マット
96位          42  ビリーズブートキャンプ 苦情
97位          41  ビリーズブートキャンプ 類似品
98位          40  ビリーズブートキャンプ せた
99位          40  ビリーズブートキャンプ 方法
100位        38  ビリーズブートキャンプ アマゾン


●悪い評判


体重が思ったほど落ちなかったんです

あれれれれれれれれれ。ビリーズブートキャンプ、七日間終わったんでまた基本プログラムやってみたわけですが…効いてる気がしない。あんま疲れないぞ。筋肉ついたんすかね?確かに脂肪率は減ったけど。ただねー体重が思ったほど落ちなかったんです1.5?sしか落ちなくて…。まぁ、もう一週間頑張ってみますあと2?sはやせたい…。(もももさん)


正直言ってこれはかなりきつい。根性がいる。

わくわくしながら荷ほどきして、DVDをセットし、いざスタート。マッチョなビリーと、これまた腹筋が割れている女性達がテンポよくトレーニングを始める。ストレッチから、、、という感じで始まったが、かなりハイペースなストレッチ。徐々に息が上がってくるが、画面のみんなは一向にペースを落とさない。確かに運動不足だったが、本当にこれが普通のペースか?という感じで進んでいく。そしてビリーバンドを使ってさらに体に負荷をかけていくが、ついに根負けして諦める。ビリーも「初心者はバンドを使わないでもいいぞ」って言ってくれたし。ビリーは途中で休憩してもいい、とも言ってくれるが、運動の合間合間に「あきらめるな」を連呼する。かなり精神的なプレッシャーだ。これが50分以上続く。終わる頃には汗だくで、筋肉はパツパツ。正直言ってこれはかなりきつい。根性がいる。ただし7日間切り抜けたときに体に何かしらの変化が出てくるだろう期待感はある。(あるがままにさん)


ビリーズブートキャンプ衝撃の結果報告

ビリーズブートキャンプに挑戦した7日間、衝撃の結果報告です!!一週間後に残ったものは割れた腹筋・・・ではなく、激しい筋肉痛(゜□゜)あ・・あれ?あれ・・?予定ではマイナス1.5キロくらいしている予定だったんですけど・・・・体重はマイナス0.5キロ 体脂肪はマイナス1.4パーセント。見た目は・・お腹の辺りが晩御飯を食べず迎えた朝、くらいの変化です。一応マイナスだけどこんなの機械の誤差の範囲じゃね・・・?というのが私の感想です!!あんなにつらい思いをした割にはちょっと薄い結果になりました・・・。(☆あみうのニョッキ☆さん)



ビリーズブートキャンプに耐えられない人にはこちら↓

驚くほどの効果で成功者続出中。成功脂肪が溶ける前代未聞のダイエット理論で-13キロ減量成功!!
posted by ビリーズブートキャンプ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月13日

ビリーズブートキャンプ効果徹底検証

ビリーズブートキャンプ効果効果徹底検証

ビリーズブートキャンプの効果を体験されているブログを紹介。



ビリーズブートキャンプ効果体験ブログ


ビリーバンドはきついのなんのって・

今日もビリーズブートキャンプをしました。昨日ブートキャンプをした筋肉痛はまだきてません(^^ゞ年をとってきたのできっと明日くるのでしょう?!今日はビリーバンドというのをつけて運動をしたのですがこれがきついのなんのって・・・・(^^ゞDVDに出てくる人たちはみんな出来ているので私がひ弱なのかDVDの人たちがすごいのかどっちなのでしょう?(トマトちゃんの25キロダイエットさん)

 
ウエストは確実に細くなってる毎日

ビリー様と頑張りだして、2週間が過ぎようとしています。確実に体が変化してきた自衛隊時代も、腕立て伏せが全くできず、元から逆立ちも出来ないほど腕の力がなかった私。だが、ビリー様と出会って、少し腕立て伏せができるようになったそして、体重は計ってないからわからんけど、ウエストは確実に細くなってる毎日、帰ってきて、大体11時くらいから、ビリー様とのひと時を過ごしているがもう、毎日なんで、やるのが、当たり前になってきてる。やらないと、元に戻っていきそうで怖いと思うから、いい傾向だ。体重を減らしたいというより、見た目が細くなりたいと思っていたから、最近は、ビリー様とのひと時の後、鏡の前に立って、自分の細くなっていくウエストを見て、ニヤニヤする毎日。(負け犬人生さん)


バレーボールをしていても最近こんなに汗をかくことがなかった

散々筋肉痛で痛めつけられたのですがそれほど悶絶することなくやや「拍子抜け」した感じすらしました。でも、一応やり遂げました。効果のほどは、僕の場合体重や体脂肪率における目だった変化はありませんでした。ただ、相当腹筋が筋肉痛になっているので僕にとっては少なくとも腹筋に効果のある内容のものだった、と解釈しています。また、1回このトレーニングをするとエアロビック的な動作が多いので大量に汗をかきます。バレーボールをしていても最近こんなに汗をかくことがなかったのでそのへんがやっていて「楽しい」と感じましたね。(一歩ずつ肉体改造さん)


「グッジョブ」が まだかまだかと気になる

「早く『グッジョブっ』って言ってぇーーーー」っと叫びながら頑張っている1つのエクセサイズが終わるたび(終わる前の合図)に、ビリーが「グッジョブっっ 」って言ってくれるのですが、きついエクセサイズの時は、その「グッジョブ」が まだかまだかと気になる。「早く『グッジョブっ』って言ってぇーーーー」っと叫びながら頑張っている(笑)私は2日目もバンドは使わず、主人も途中でリタイヤ。ビリーはともかく後ろの女性陣がすごい!「この人達は自分を痛めつけるのがどんだけ好きやねんっ」っと主人。そして音楽がスローに。。。 やっと終わるーーーーーー しかし、この音楽になってからが以上に長く感じたりもする。 最後に深呼吸をして2日目も無事終了〜 筋肉痛の状態でさらに筋肉を酷使したので、終了時はモチロン1日目よりもガクガク&パンパンでした(michi@style*さん)

後半の腹筋が相変わらずきつい

今日からビリーバンドを使ってみました。やっぱりビリーバンドの負荷はすごいです。ビリーの仲間たちはよくあんなに引っ張り上げる事が出来ますね。とてもあんなに引っ張る事ができません。キックの時はビリーバンドがあまり効いていない気もしましたが、後半にビリーバンドなしでキックを行った時にはキックの動作が軽く感じられました。それと後半の腹筋が相変わらずきついのですが、先週より若干楽になった気がします。 ブートキャンプの効果がでてきたと思います。(ダイエット・キャンプ日記さん)


ビリーズブートキャンプで−13.6キロ

今夜!!!マミーの第2弾、目標体重50キロ達成!!!!!!!!!!!
49.8キロになったよ〜!!!!!!!!!!嬉しすぎる!!!!ビリーのおかげだよ!ビリーとマメグラに出会わなかったら、本当に痩せれなかったもん。んで、ここにマメグラ載せたら、すっごい人が見に来てて、こりゃ〜やばいと思って、かなり張り切ってる!!!!!!見られる効果だね。これ。ほら、よく、ミニスカートとかはくと人から見られるから、引き締まるって言うような感じと一緒!!まだまだ、頑張るわよ〜。ドリーム体重あるからね!(ハーフちゃん鼻ぺちゃ美人姉妹?!さん)


疲れを忘れてノリでやっちゃう

1日目は基本プログラムです。 ものすごくキツイって聞いててついていけるか不安でしたけど、 30分くらいまではちゃんとついていけて、かなり楽しんでやってました。 途中、ビリーのやってるステップがマスターできず、
キックのところで逆の足が前に出てて、あれ?ってなったりとか、 腕で円を描く時に、腕の動きがわけ分かんなくなったりとかはしてましたが。 とりあえず、アップテンポな音楽とハイテンションなビリー達に 何となくごまかされて、疲れを忘れてノリでやっちゃうって感じです。 ですが、最後に腹筋を集中的に鍛えるところに入ってからギャー。 日頃から筋トレで腹筋も鍛えてるつもりでしたが全然ダメです。 腹筋が弱すぎてビリー達のペースについていけません。 このあたりからキツくなってきて汗もかきはじめました(ダイエットブログ。ダイエット&美容情報収集中! さん)


1週間でウエストが3cm減ったよ

うちには体脂肪計がないから体脂肪がどれくらい減ったは分からないけど
1週間でウエストが3cm減ったよ。体重はそれほど変わらず。にしてもこのビリーズブートキャンプ、かなり大変なようで終わったあとはいつも汗だく。それをなんなくこなしてるビリーと後ろの人たちがすごい。とくに右後ろのシェリーだかなんだかの女性。彼女が一番すごい。多分、アシスタントかなんか??旦那曰く「これ、大変だけどいいよ。肩こりも減ったし、腹筋鍛えられるから腰痛も減ったよ。それにビリーとやってると気持ちが明るくなるよ」そうなんです。ビリーと後ろの人たちのテンションが高いこと。「カウント! one! two!・・・eight! fooo!!!」と素敵に盛り上げてくれます(笑)私もそろそろやろうかな・・。ていうか、やらないと。これ買ったからアクアビクス辞めちゃったしね。せっかくアクアビクスで割れた腹筋維持しないと(naturalcafeさん)


久しぶりの筋肉痛も心地よく感じる筋肉痛になる

ビリーズブートキャンプ2日間を終了しての変化は、筋肉痛・・ほとんど運動もせず家でごろごろしていることが多い私にとっては、久しぶりの筋肉痛も心地よく感じる筋肉痛になるということは、しっかり筋肉に効いているという証拠部分的な運動だと、鍛え方がアンバランスになってしまいますが、全体的に筋肉痛になっているのがありがたい。最初の二日は、基本的な動きをこなして、体を慣れさせて、次の3.4日目は、ちょっとハードになっていく。そして、5日目はお腹中心、6日目はクールダウン総まとめという感じ。私は、まだ2日間しかしていないし、DVDも1枚目・・でもなんとなく効果が出ないわけはないなという、予感がしている がんばるぞぉぉぉ!!(悠遊日記さん)






今すぐ購入したい方はこちらへ


ビリーズブートキャンプ評判掲示板はこちらへ
posted by ビリーズブートキャンプ at 23:08| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月12日

ビリーズブートキャンプ体験記

ビリーズブートキャンプ体験記

ビリーズブートキャンプを体験されているブログを紹介。


スピートは早いけどエアロビやった事ある人なら大丈夫

でもね、この「ウズウズ。(☆∀☆)」を我慢出来るはずもなく・・・。今日「基本プログラム」水分休憩をとりつつもやりました!! た・・・楽し〜い シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!! スピートは早いけどエアロビやった事ある人なら大丈夫♪ さすがにビリーバンドをつけてはきついけどイイ!!(☆∀☆)Mだね〜。やっぱ。 (世界のどこかで朝は来る。さん)

音楽に合わせて体を動かすのはけっこう楽しいです

映像の動きとは程遠いぎこちない動きですが、バンドを放り出すことなく最後まで頑張ってみました。これ、いずれは すらすらできるようになるのかな…?(不安)やってみた感想としては、けっこうツライです…!でも体がぽかぽかして、びっしょりと言うほどではなくても、じっとりを汗をかきます。運動不足解消には良いんじゃないかと〜!音楽に合わせて体を動かすのはけっこう楽しいです〜…前にヨガのDVDを買った時は、なんだかだらだらしすぎてしまって、結局やらなくなってしまいましたし…(ダメな子…!)というわけで、今回は前哨戦みたいなモンです。(そらまめ。えだまめ。だだちゃまめ。さん)

55分間…地獄でした

だって楽しそうなんだもん。外人さん達。んでもって、今日早速始めてみました。……きつい…きつすぎる……。まずは1枚目のDVD「基本プログラム」なのだが…メチャンコきついー!「この基本を覚えておけ!」「大丈夫俺がついている!」…ってビリー!あんた画面の中じゃん!ついてないじゃん!しかも楽しそうに見えた外人さん達、よく見ると顔引きつってんじゃん!たまに悲鳴あげてるし…私は悲鳴どころか…あまりの辛さにアヘヘヘヘ…と変な笑い声しか出なかったよ…。55分間…地獄でした。(書を捨てよ、山へ行こうさん)






今すぐ購入したい方はこちらへ
posted by ビリーズブートキャンプ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記